2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6がつ~~~

すっかり、さぼりくせがついてしまった・・・・・


先日は、お兄さんの誕生日に
久しぶりにケーキを買いました。
お兄さんの誕生日
チーズケーキ、半分はお兄さんのお腹に入りました。
とてもおいしかったです。



そして、梅雨入りもしてしまいました
うっとうしいですね。


それなのに
毎日、布団の上が
布団の上
狭い


ひーちゃんは
ひーちゃん
ねぞうが悪いです





ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2013/06/01 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

ケーキでお祝い、素敵です♪
ホールで買わなくなりましたもん(;一_一)
ちゃちゃさんの寝る場所どこ(笑)
[ 2013/06/01 10:18 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん、お疲れかな・・と。
梅雨に入り、ちょっと肌寒いですものね。
暖かそう。
ウチではマリママが側に来なくなりました。
ルネパパが慰めに来ています。(o^-^o)
[ 2013/06/01 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

