2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび祭り2

またたび大好きなこうへいくん

もうたいへんでした。。。

こうへいくん
手を押さえつけられ
こうへいくん
手まで、食べられそうな勢いでした。
こうへいくん
誰にも食べられないように
こうへいくん
いっき食い。


やわらかい、新芽もあっという間に、ごわごわの葉に
変わってしまいました。
う~~ん、枝少し切って新芽出そうかなぁ~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/05/23 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

新芽大人気ですね~♪
クネクネしないんですね!!
[ 2013/05/24 13:52 ] [ 編集 ]

No title

これだけ喜ぶと、枝切りたくなりますね。
新芽美味しい物ね。
[ 2013/05/23 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

