2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活、つよし。

ぼくつよしは 皆様の
はげましや応援で
元気になりました。
ありがとうだにゃん

昨日は、静かにしてました。
つーちゃんたちは おもちゃで遊んで
もらってた。


tu-chann&coco

coco

reon

いいなぁぁぁぁ
ぼくも遊びたかったのにパパが
まだ、おとなしくしてなさいって。
つまんない
遠くで見てたんだ(目も光っちゃったよ)。

tuyosi


今日からみんなと走りこみ、楽しいよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぼくのうちにたれパンダがいるよ。

riry

reon

りりぃパンダとレオンパンダ。
寝てる格好が少しだけ似ていたんだけど・・・
どうかな
[ 2006/05/31 ] neko | TB(-) | CM(8)

あおいさん。エイミーさん。

復活したらhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もがつがつ食べるようになりうれしゅうございますぅ。
つよしの目は撮った感じで色が変わります。
りりぃさんはブルーです。これからは、りりぃさんの目を気にする事無く撮ってのせることができますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/01 16:04 ] [ 編集 ]

きらーん☆

つよし君、おめめ光ってますね~☆彡
あっという間によくなって、本当に一安心♪
頑張って点滴してきたのが よかったのかしら。。。
(私も風邪引くとすぐに点滴してもらっちゃいます!)

レオン君&りりぃさん、お顔のかたち似てますね~!(笑)
たれてる たれてる~!!\(^o^)/
三角顔の子はなかなかここまでたれませんよね。。。(^_^;)
[ 2006/06/01 14:57 ] [ 編集 ]

よかったぁ~!

やっぱり元気が1番!!
ほっとしました~(-人-*)
つよしくん片目ずつ色違ったんだねΣ知らなかったよ~
りりぃさんとレオン君たれてますね~~(^∀^*)最近うちのにゃんずもたれてます(;^^A
暑いとなるのかにゃ??
[ 2006/06/01 13:32 ] [ 編集 ]

キューピーさん。レオさん。

朝から元気100倍のつよしです。
やっとりりぃさんも調子がよくなってきたせいかうろうろするようになりました。
今朝は腕枕でつよしが寝てました。
元気が一番ですね。
これで病院と
バイバイしたいですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/06/01 11:38 ] [ 編集 ]

つよしくん!元気になって良かったね!
つよしくんは寒いのがだめなんだね!
さむ~いと思ったら布団にもぐりこもう!
って人間みたいにいかないかv-8
[ 2006/06/01 11:20 ] [ 編集 ]

よかったね♪

つよし君もうみんなと一緒に走り回ってるの?v-30
元気になってよかったx2♪
いつも元気な子がちょっと様子が違うと心配だもんね

りりぃさんとレオン君のたれパンダかわいいv-10
りりぃさん久々の顔アップじゃない?素敵ですね
レオン君はやっぱ、ぬいぐるみみたいでかわいいなぁv-238

最近毎朝テルは独りで走りまわっています
まだ誰も起きてないのでかんべんしてよ~~です
時々ビールも一緒になって走るからもう大変!v-11
[ 2006/06/01 07:28 ] [ 編集 ]

reiさん。

ありがとうございます。
もう、元気で走り回るのを
見ると、うれしくなりますね。

しろねくんもエリカラ取れてよかったですね。

[ 2006/05/31 23:03 ] [ 編集 ]

つよしく、よかったね

つよしくん、元気が出てきてよかった!
でも、もう少しゆっくりしていて下さいね。
りりぃちゃんやレオンくんみたいに、
のんびりしていてね。

つよしくんの一大事に気がつかず、
不覚です・・・。
ごめんなさい。
でも、元気になって本当によかったですね。
天気の変化の激しさに、
猫さん達も、驚いているのでしょうか?!

[ 2006/05/31 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

