2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熟睡。

お天気のいい連休ですね。

そんないい天気でも、わたしは、しごと~~~~~





思いっきり遊んだあとは

げんちゃん
行き倒れのように
げんちゃん
寝ています。

げんちゃん
熟睡

全く起きる気配がないげんちゃんでした。


寝る子は育つ・・・・・でかいよ~~~~

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2013/05/04 ] げんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

げんちゃん、大きく大きくなあれ。

今日は、子供の日。
遠くに鯉のぼりが見えます。
例年飾った家に鯉のぼり見えません。
どうしたのか。
若いご夫婦が家を出られたのかちょっと心配しています。
80歳代の老夫婦ばかりが目立つ場所なので。
[ 2013/05/05 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

