2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険なもの(笑)

5月~~~

いつまでも、肌寒く
暖房が、手放せません。




げんちゃんの宝物?
げんちゃんの宝物。
これが、けっっこう危険なものなんです。

一人遊びで、
投げて遊ぶのはいいのだが

そばにいると、体当たり、飛びつき、猫パンチと
怖いです
たまに、爪が刺さります^^;

げんちゃん
取られないようにしがみつき

げんちゃん
綱引き、状態


げんちゃん
必ず、そばに置き
げんちゃん
もだえながら、遊びます。


どこに隠しても、探しだし 遊ぶ。
遠くに投げても、持ってくる。
疲れるまで遊ぶ。その前にこっちが疲れます~~~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/05/01 ] げんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

げんちゃんの元気な様子が分かります。(o^-^o)
うちでも、シッポ大好きですよ。
不思議ですが、メルは、咥えて鳴きながら、歩きます。
子供を咥えている様に見えて、産んだことは無いのですが、不憫に思えます。
鳴き方が、そんな風に聞こえる鳴き方をするので。
[ 2013/05/02 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

