2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽかの日は・・・・・

日替わりで、気温の差がすごいですね~~


お天気のいい午後は

ゲージ
ゲージが人気。


屋上は
ゲージの屋上
ヤローども達(笑)

ちーちゃん
ちーちゃんのお腹に顔を乗せて寝る
てんちゃん
いい夢見ていそうね。


こいとちゃんは
こいとちゃん
寝相、悪すぎです!!



そして
げんちゃん
幸せですね~~~、この寝顔



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/04/25 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

沢山。(o^-^o)
イヤされますね。

ちゃちゃさん、ケ-ジの下に、猫砂1粒も落ちていないんですね。@@
ウチは、どうしても、ねこ砂が飛び散って、酷い状態に。(*≧m≦*)
[ 2013/04/26 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

