2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重い重い布団^^;

暑いかと思えば、寒くなり。


布団も
軽くなったり、重くなったり。。。。。

肌寒いと感じる日は


布団
寝るところを奪われます^^;



布団
真ん中を占領する後頭部3つ(笑)


布団
枕を奪う、ひーちゃんとてんちゃん


脇には
布団
一番重いひめちゃん、カイ君



そして
布団
足元の毛布の中には
ココちゃんとこいとちゃんが潜ってます。



さて、少しずつ、布団を分けてもらって
寝させていただきます。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/04/24 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

ちゃちゃさんの布団、ギュウギュウ♪
[ 2013/04/25 12:14 ] [ 編集 ]

No title

重いけど、楽しそう。
羨ましいです。
ウチでは、マリママが枕元に。
両脇に、ルネパパとニコ。
メルはボブのベットに。
グレは、居間のソファに寝ています。(o^-^o)
[ 2013/04/25 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

