2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんvsげんちゃん


てんちゃんvsげんちゃん
げんちゃんにとびかかるてんちゃん


てんちゃんvsげんちゃん
逃げようとする、げんちゃん

てんちゃんvsげんちゃん
逃がさない、てんちゃん

てんちゃんvsげんちゃん
全身を使って、嫌がるげんちゃん。

てんちゃんvsげんちゃん
『もう、やめろ~~』と言わんばかりに頭を押さえるげんちゃん。

てんちゃんvsげんちゃん
と、ここで仲直り~~~

てんちゃんよりも、大きく大きくなったげんちゃん。
それでも、てんちゃんにとっては、かわいい弟なんだよね。
げんちゃんが来て、てんちゃん病院に行かなくなったもんね。
食は、相変わらず細いけど
ゆっくり、ゆっくりと食べています。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/04/17 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/19 17:50 ] [ 編集 ]

No title

げんちゃん、大きくなりましたね〜。
仲良し兄弟の取っ組み合い、可愛いですね。
[ 2013/04/19 00:45 ] [ 編集 ]

No title

げんちゃん大きくなったけど、
てんちゃんには敵わないのね~♪
[ 2013/04/18 12:40 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、ゲンちゃんの方が大きいね。@@
てんちゃんにとっては、可愛い、可愛い、弟なのね。
元気をもらえて良かったね。
[ 2013/04/18 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

