2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷たい雨。

今日は、一日冷たい雨。

そんな中、ちょっと映画を見てきました。
映画「プラチナデータ」
ニノ、かっこよかったよ
トヨエツも、
来週も何か、見に行こうかなぁ~~~





まだまだ、寒いからヒーター。
今日も、並んでた(笑)


こいとちゃん、てんちゃん、げんちゃん
げんちゃんのでかさに・・・・・(苦笑)


こいとちゃん、てんちゃん、げんちゃん

こいとちゃん、てんちゃん、げんちゃん



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/04/02 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

てんちゃんが一番ぬくぬくですね(*^_^*)

ベア来ました~!!!!!
ありがとうございます(^o^*)丿"
ソース何つけて食べよう~(^^♪
改めてメールしますね。
[ 2013/04/03 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

