2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり、大きく・・・・・なりすぎた(笑)

気温の差、きついですね~~
桜も、咲きそうで咲かない。
でも、あまり早く咲くと、入学式に桜がない。。。。ってことに




げんちゃん、みんなと変わらないほどに
大きくなりました。
ご飯


食欲は、一番
ご飯

ご飯
どこまで、大きくなるのか

楽しみ~~~(ワクワク)




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/03/15 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

げんちゃん、祖母んちの虎のように
大きくなっちゃうかな(*^_^*)
[ 2013/03/16 13:55 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん宅の食事風景は、何度見ても、可愛い。(o^-^o)
私は、離れた所に別々に躾けちゃったので、並んでいるのを見ると、後悔しちゃう。
げんちゃん、大きく、大きくなあれ。
[ 2013/03/16 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

