2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんがいなくても、並ぶ?

いや~~~~~~、今日もすごい風。

砂ほこりが・・・・・
ざらざらです。


あたたかいのか?寒いのか?
複雑な季節。

あたたかくてもヒーターをONにする我が家は

ココちゃんがいなくてもヒーターの前で並びます。
並ぶ?

自然に、年功序列?
並ぶ?

別に縦に並ばなくてもいいのにね^^;


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/03/13 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

ほんとね。
いつも縦並びですよね。
横並びの方が暖かいと思うのに。
何故????
[ 2013/03/14 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

