2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんの膀胱炎、その後。


膀胱炎になって10日。
頻尿と残尿は、よくなりました。


朝、一番に取れたおしっこを検査に持って行ってきました。

結果は。。。。。。
よくなかった

石だらけで、
ペーハーも高いし
ただ、出血は、なかった。
膀胱炎はとりあえず治ってはいるけど
石が、溶けてないので
また、再発するかも。。。。。

まったく処方食食べないひめちゃんに
処方食
ウエットタイプを試してみることに。



他の子たちに食べられないように
ひめちゃん、個室で、おひとり様~~~

ひめちゃん
半分だけ食べました。



石を溶かす、お薬があまり効いてなくて
前に飲んでいたのが、在庫キレ。
仕方ないので、自分でネットで探して注文しました。


早く来ないかなぁ~~
そして、石とさよならしたいね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



今日の治療費


尿検査                    1050円
薬(ひめちゃん、さんた君、レオン君の分)   1942円
療法食                     315円


合計                     3307円




[ 2013/03/04 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ちゃちゃさん
もの入りですね。
それでも、こちらから見たら、検査代も薬も別格の格安です。
それでも沢山いるから、費用大変ですね。
頑張れです。
ひめちゃんも頑張れです。
[ 2013/03/05 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

