2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたまり。


朝、みぞれ交じりの雨。
昼、雨のち晴れ
夜、晴れ。

雪にならなくてよかった~~。

2月ももう終わりですね。



猫団子
かたまりに、最後に参加のげんちゃん。


猫団子
こいとちゃんと、てんちゃんは、シンクロ~~~


猫団子
気持ちよくなると、かたまりも
のびてくる~~~~~。


私の布団も、こんな感じで寝られて
隅っこを間借りして寝かせてもらってます^^;
あったかいけど、狭い。。。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


[ 2013/02/27 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

ギュウギュウだ~♪
[ 2013/02/28 14:38 ] [ 編集 ]

No title

私の布団も4匹寝られると、狭い。
ちゃちゃさん大変。
げんちゃん、可愛い。(o^-^o)
[ 2013/02/28 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

