2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんとげんちゃん。

今日は、風が強かったですね。


仔猫のげんちゃんをお世話していたてんちゃん
てんちゃん、げんちゃん
アニキぶりを発揮していたてんちゃん。
てんちゃん、げんちゃん



今では
てんちゃん、げんちゃん
げんちゃんのほうが
てんちゃん、げんちゃん
でかいです^^;

てんちゃん、げんちゃん
げんちゃんが来てから、てんちゃん、病院に行くことがなくなりました。
お世話をするという仕事を、張り切ってましたから。
それも、そろそろ終了のようです。


げんちゃん
大きくなって、てんちゃんもかくれてしまいました^^;





ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします








[ 2013/02/24 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

No title

げんちゃん、大きくなりましたね♪
まだまだ大きくなりそう(*^_^*)
[ 2013/02/25 12:19 ] [ 編集 ]

No title

げんちゃん、こんなに大きいんですね。@@
10kねこちゃん、狙えそうです。
てんちゃんにとっては、大きくても、弟分なんでしょうね。(o^-^o)
[ 2013/02/25 04:53 ] [ 編集 ]

No title

あら〜、いつの間にか、こんなに大きくなっていたんですね。
てんちゃんが子猫に見えちゃいます。
げんちゃん、どこまで大きくなるのか楽しみですね〜。
[ 2013/02/24 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

