2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然、病気に?

今朝、ひめちゃんが突然
頻尿に。。。。。

まさか、膀胱炎、再発?
なんとか採尿したかったけど
トイレに入っても一滴しか取れず
朝は、断念。

仕事から帰ってすぐ、トイレに連れて行き
十分な量が採尿できた。
明日、病院が休みなんで連れて行くことに。

くしゃみを連発していたひーちゃんも
吸入してもらおうと一緒に・・・。


ひめちゃん、検査の結果は
膀胱炎にやっぱり溶けかかっている石、砂が^^;

石を溶かす薬飲んでいたんだけどね~~

今回は、初めてだけど糖も出ていたので
少し心配。だけど、様子を見ることに。

体重は、少し減って5.65kg。
膀胱炎のお薬、開始です。
石を溶かす薬は、注文しました。

5日後、また採尿で再検査です。
ひめちゃん、頑張ろう~~


問題はひーちゃん。
体重は4,26kgといい感じの体重。
体温も8.2度で、平熱。
吸入している間に体温を測ったついでに
検便も(いつもタダで検査してくれるの)

すると、回虫が出ました~~~と。。。。。
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなにうつる?
全員薬?
と、頭の中を駆け巡りましたが
大きい子は大丈夫とのことで
げんちゃんだけ、ひーちゃんと薬を飲むことになりました。


で、今日もらったお薬は
2013・02・20薬
左から
ひーちゃん、げんちゃんの虫下し。
ひめちゃんの膀胱炎の薬
ついでに、さんた君のお薬
ひめちゃんの試験管。


夕飯に虫下しを混ぜたご飯を食べ、さらに
残り物を物色する
ひーちゃん、げんちゃん
げんちゃんとひーちゃん。
てんちゃんのご飯を横取り。。。
ひーちゃん、げんちゃん



でも
ひーちゃん
早く見つかってよかったね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






今日の治療費

診療(2頭分)    1050円
尿検査(ひめちゃん) 1050円
注射 (ひめちゃん) 1260円
吸入 (ひーちゃん) 1050円
療法食(カイ君)   2415円
薬  (全部)    2415円



合計         9240円


[ 2013/02/20 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ヒェ-ちゃちゃさん忙しい。
でも、ムシって、どうして、湧いちゃうのでしょう。
外ネコちゃんなら分かるけど・・。
ちゃちゃさん、1人で薬飲ませるんですよね。
私は2人でやっても難しい。(*≧m≦*)
みんニャ、頑張れですね。
残り物を物色って、ちょっと、笑っちゃいました。(o^-^o)
[ 2013/02/21 04:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

