2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いですね~~~。

今日、都内では雪が降ってましたね。
東京から下って1時間の埼玉は曇り空
明日は、風が強いそうだ。
ほんと今年は、寒いわ~~




そんな寒さでも、
今日は、珍しい猫団子ができてました。

猫団子
レオン君とちーちゃんとひめちゃん。

猫団子
この下は、ホッカーで、みんなで温まってました。


その数分後
猫団子の中に、ちゃっかりと
猫団子
げんちゃんが、紛れ込んでました。

猫団子
げんちゃんを枕にするちーちゃん


猫団子
げんちゃんは、ひめちゃんにかわいがってもらってます。



明日も、寒いです。
あたたかくして、風邪ひかないようにしましょうね~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2013/02/19 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/20 13:59 ] [ 編集 ]

No title

ちゃちゃさん宅のねこちゃん達は、猫団子で、こんな寒い日は過ごすから、暖かそうです。
団子にならない我が家のねこ達は、1ニャンで丸まって、寒そうに過ごします。
[ 2013/02/20 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

