2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのちーちゃん。

朝、うっすらと雪が積もっていた。
この冬4度目の雪です。

すぐ解けて、よかったけど、また明後日も雪マークがあるんだよね。
今年の冬は、寒いわ・・・。




巨大ねこ、ちーちゃん
ちーちゃん
とっても目つきが悪いです^^;



ちーちゃんのお腹の毛が、剥げてきてるの><

ちーちゃん
見えにくいけどね。

何度も撮ったんだけど、近づけなくてこれが、精いっぱいだった。

後ろ脚のかかとの部分もおはげさん。
いつもねてるから?
ストレス?

広がるようなら、病院なんだけど
連れて行けないので。
もう少しよく写真を撮って持っていくしかないわね。

がんばれ、ちーちゃん!!

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/02/13 ] ちーちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

コメント見ました。
ちゃちゃさんもいらしてたんですね!!
私もひと目お会いしたかったです><
めっちゃ残念。。。
次に行かれる予定ありますか?
[ 2013/02/15 18:15 ] [ 編集 ]

No title

ち-ちゃん
ストレスかな。
おはげちゃんは、うちは治りましたが、ミドリムシ続行中です。
人間用は私は合わないらしく、ジンマシンが出るので、止めました。(*≧m≦*)
ちゃちゃさん、心配つきないですね。
頑張れです。
[ 2013/02/14 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

