2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、お注射に行ってきました。

痛みを我慢させすぎて痛々しいさんた君。

朝一で行ってきました~。
口の周りも触らせてもらえないくらいです。

インターフェロンと、ステロイドの注射をしてもらいました。

効き目が出るまで、ご飯を食べに来ません。

やっと、少し調子がよくなったのか
お夜食には、みんなと一緒に待ってます。

よかった~~~。
お薬は明日の朝から、またはじまります。

お薬を飲むようになってからは
2週間が3週間に1回になりました。


ちょっぴり、おなかがいっぱいになったさんた君は
さんた君
お布団で寝ています。
さんた君

今度からは、カレンダーを見て、病院忘れないようにするからね。


ついでにじゅんちゃんもはげはげお腹の注射をしてきました。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費


さんた君
診療    525円
注射   3360円
薬     525円


じゅんちゃん
診療    525円
注射   1260円


合計   6195円


[ 2013/02/12 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

さんたくん、痛いのはほんと可哀想ね。
ねこが元気無いと、こちらも元気が無くなります。
さんたくんもちゃちゃさんも頑張れです。
ご飯食べられる様になって良かったです。
[ 2013/02/13 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

