2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に帰宅。

朝ごはん抜きのげんちゃん。

ゲージの中で

めし~~~、めし~~~~と
ずっと呼んでた。

ゲージからキャリーに移し、病院へ

車の中でも、腹減った~~と文句たらたら。。。

げんちゃん~~~と名前を呼ばれ
診察台へ。


前回行ったときはまだ、仔猫で
1.6kっぐらいだった。

あっという間に、大きく育ち

今日の体重は

3.35kg。
倍になってた・・・・・。


ネットに入れられ、夕方、お迎えに。


まだ、麻酔から完全に目が覚めておらず
ほーーーとしていたげんちゃん。
ご飯も食べたくないかもしれないから
少なめにとの注意をされた。


が、

家に着くなり、元気に飛び跳ねる。


もちろん、夕飯はモリモリ食べ、
いつものように、おかわりも。。。。。


おなかいっぱいなのに

げんちゃん

お夜食の残りもこっそり食べていた。


これからは、気を付けないと
肥満児になってしまうよ・・・^^;


げんちゃん


傷は
げんちゃん
ほとんどなく、毛をそられただけって感じ。



げんちゃん
ゆっくり、寝ようね~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/02/04 ] げんちゃん | TB(-) | CM(3)

No title

久しぶりのコメです。
げんちゃん、無事に終わったのですね。
すごく元気みたいで、良かった♪
うちも、あと1ヶ月くらいしたら、かなぁ・・・。
[ 2013/02/06 00:50 ] [ 編集 ]

No title

元気印で、心強いですね。
沢山食べて10kねこちゃんかな。(o^-^o)
[ 2013/02/05 15:34 ] [ 編集 ]

No title

げんちゃん、お帰り♪
えらかったね(^o^)丿
[ 2013/02/05 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

