2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隙間に滑り込む男!!

地震、怖かったですね。
北海道で強く揺れてました。
被害がなくてよかったです。




昨日、並んで寝ているところに
寝子寝る。

げんちゃんを枕に全身をのせるこいとちゃん。
隙間ができたところに、すかさず
猫団子
すべり込み
猫団子
げんちゃんをかわいがり
猫団子
寝ました。


が、


この後、こいとちゃんにかみつき
解散となりました・・・・・・^^;




すぐ、弱い者いじめをする、こうへいくんでした。





ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/02/02 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

こうへいくん。
笑っちゃいます。
多分、ふざけたつもりだったのでしょう。
解散して、寂しいこうへいくんでしょう。(o^-^o)
[ 2013/02/03 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

