2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

並んで寝る?

2月~~~


花粉の心配をする季節になってしまいました
まだ、何も用意していない。。。


今日のヒーターの前は


寝子寝る。
並んで寝てました


げんちゃんを枕にするこいとちゃん
寝子寝る。
あごをしっかり載せてますよ
寝子寝る。

こいとちゃんの腰を枕にしているのが
寝子寝る。
てんちゃん
寝子寝る。
この微妙な姿勢、楽なんだろうか?




寝る子は育つ?

げんちゃん、手術日決まりました。
2月4日(月)
今心配なことは、朝ご飯抜き。
うるさいだろうなぁ~~~



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/02/01 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

朝ご飯抜き。
食べるのが大好きなげんちゃんですもの煩いに決まっているでしょう。(o^-^o)
ちょっとの我慢ですね。
げんちゃん。
[ 2013/02/02 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

