2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひーちゃんとげんちゃん。

1月、最後。
早いね~~~。


我家に来て、まだ3か月半しか経っていない

ひーちゃん、げんちゃん
もうずっと、一緒にいる感じです。


げんちゃんも歯が生え変わり、大きくなりました。
ひーちゃん、げんちゃん
来週、去勢手術の予定。



ひーちゃん
げんちゃん
きれいな、肉球だね(^_-)-☆


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/01/31 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

ふたりとも、きれいなピンクの肉球!
プニプニした〜い。
ちゃちゃ家の一員になって、よかったね〜。
とっても幸せそうに見えます♪
[ 2013/02/02 00:11 ] [ 編集 ]

No title

ほんと早いですね。
綺麗なねこちゃんに育ちました。
みんニャと仲良しで、ほんと良い子に育ちました。
ちゃちゃママのお陰ですね。
[ 2013/02/01 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

