2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君

1月も、終わりますね。

早いわ~~



さんた君、先日、病院に行ってきました。
ご飯を残すようになったので
薬をもらいながら、診察です。

ずっと減っていた体重が
400gも増えていました(*^_^*)
10日~2週間しかもたなかった注射も
今回は3週間もちました。


ふっくらとしてきたさんた君。
よかったね。



さんた君、げんちゃん
げんちゃんと、シンクロ。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




治療費


診療     525円
注射(1本)1260円
薬     1155円



合計    2940円

[ 2013/01/25 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

さんたくん
良かったね。
少しずつ良くなっているのよね。
ちゃちゃさんも少し安心ね。
頑張れ。
[ 2013/01/26 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

