2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年功序列?

昨日は、早めにたっぷりと寝ました。

胃腸炎ではなく、ただの消化不良みたいでした。

今日も、消化のいいものを食べて、様子を見ました。
お腹がすいてきたので、大丈夫みたい。。。




ヒーターが、大好きで近くに行きたくても
そこにココちゃんがいる限り、近づけない。。。。。


ここちゃん、こうへいくん、げんちゃん

こうへいくんに、見習って、げんちゃんも並んでます。
ここちゃん、こうへいくん、げんちゃん

きれいな整列

ここちゃん、こうへいくん、げんちゃん

げんちゃんは、必ず、カメラ目線?
ここちゃん、こうへいくん、げんちゃん
のはず・・・・・・だったのに。


小さいと思っていたのに、すっかり同じ大きさになってしまいました。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2013/01/12 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

みんニャ偉いね。
横入りしないのね。
うちのねこ達に見習わせなきゃです。

ちゃちゃさん、良かったね。
[ 2013/01/13 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

