2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸3つ。

今日は、暖かでしたね~~。

スーパーで買い物して
カートを押しながら、出口に向かっていたら
点字のブロックにカートの車がつまづき
前につんのめって、おもいっきり
こけました。。。。。

両すねを、打ち
ひざをぶつけ
カートの持ち手に胸をぶつけて
勢いよく、両手をついて転んだ。。。。。。

幸いにも、だれも通っておらず
恥ずかしくなかった。けど
荷物は、散らかり、カートに戻すのに一仕事。

痛みと闘いながら、車に戻り
あざにならない、体質なので
見た目、変わらないけど
少し、腫れてた。


時間とともに
あちこち、筋肉痛になってきている。
明日、ロボットかなぁ~~~(笑)




布団の上にマル3つ
丸3つ




振り向くと
丸4つ
丸4つになっていた。




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2013/01/08 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

丸3つが、いつのまにか4つに。(o^-^o)

ちゃちゃさん、気をつけて下さいね。
一応、お店の人に伝えた方が良いカモです。
私の様な年齢の人は、特に危ないです。
対処出来なく、きっと、骨折です。

[ 2013/01/09 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

