2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々成長~~


小さい、小さいと思っていた

げんちゃんも、しっかりと大きくなってきました。


ご飯は
早食いで、大食いなので、いまだに一人ゲージで食べています。


毎晩、

そろそろ、生え変わるころなので

歯をチェックすることが楽しみなんです。


げんちゃん

下の歯の犬歯が生え変わり始めました。



ひーちゃん、げんちゃん
ひーちゃんにも、かみつきますが
全く、反応のないひーちゃん。
甘噛みなんだろうけどね~~




そろそろ、去勢手術も
考える時期ですね。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2013/01/07 ] げんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

いつも思うのですが、ちゃちゃさんって、観察力が凄いですね。
歯の生え替わりって分からずに過ごしてしまったので。
それに、歯を見ても、げんちゃん怒らないですよね。
扱いも上手なんだ・・・と。
感心しきりです。
[ 2013/01/08 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

