2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初の病院(昨日)。

今日は、風がつよかった~~。



昨日、さんた君
今年初の病院に行ってきました。

10日しか持たず、副作用も心配だけど
痛みでご飯が食べられないのもかわいそう。

注射は、治すというよりも痛みを抑えるだけの効果。
なので、今回は、抗生剤の薬も併用することにしてみました。

いつもの注射と、インターフェロンの2本。
薬10日分をもらって帰宅。


さんた君
落ち着いたのか、きれいなにゃんもないとで寝ていました。


お薬の効果が出て、注射の間隔があくといいね、さんた君。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費。

休日診療    1050円
注射(2本)  3150円
薬(10日分)  525円



合計      4725円。


[ 2013/01/03 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

No title

あけましておめでとうございます。

痛みがあるのとないのとでは、全然様子が違いますよね。
うちの子もいろいろ見てきました。
間隔が少しでも長くなって、痛みがひきますように。
いたいのなくなれーv-354
[ 2013/01/04 20:47 ] [ 編集 ]

No title

すごぉく遅くなっちゃったけど
謹賀新年 今年もよろしくです♪
 
さんたくん効果がでてきて楽になれるといいね
がんばれがんばれ!
ちゃちゃさんもお疲れ様
(新年早々布団の洗濯も大変でしたねv-356)
[ 2013/01/04 11:03 ] [ 編集 ]

No title

痛いのは可哀想ね。
本当に治ると良いですね。
頑張れ、頑張れ、さんたくん。
ちゃちゃさんも、頑張れって言いたくなります。
[ 2013/01/04 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

