2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよしが病気に・・・。

元気がないつよし

しんぱいになり、
を飛ばして(って、すぐじゃん)
連れて行きました。

さわられるのがきらいなつよしは
暴れる、逃げる、キャリーに戻る。
大変です

熱が9度7分。少し高め。
声がかすれてにゃーん。
風邪ですね。との、診察

鼻や目だけではなく声のかすれも
風邪の症状だそうです。

点滴をしました。
にげるつよしを二人で押さえ なんとか終了。

帰ってきたつよしを心配そうに
みんな寄ってきました。
tuyosi

レオン君も背中を
tuyosi&tu-chan

tuyosi&tu-chan

つーちゃんなんかお顔をなめなめ
やさしいね。

少し元気になりました。


tuyosi

(点滴の液で肩がたぷたぷです。)

今日から3日間おくすりです。
あっ、お薬用にヨーグルトを
買ってくるの忘れた~~~

に行ってきま~~す。
明日にはもっと元気になって
みんなで走り回ってくれるといいなぁぁぁぁぁ

[ 2006/05/30 ] neko | TB(-) | CM(7)

みなさん、ありがとうございます~~。

つよしに温かいお言葉
ありがとうございます。

病院で暴れたつよし、
わたしにはひっかき傷で
痛いです。

復活したつよし、うれしいです。


まとめてのお返事でごめんなさ~~いv-421
[ 2006/05/31 21:33 ] [ 編集 ]

点滴

点滴までしてきたのですか~!(@_@;)
つよし君つらかったね。。。
風邪といえども、体の小さいにゃんこのことですから、あなどれませんよね・・・。
とっても心配です。

はなは風邪ってひいたことないけど、ひくとわかるものなのでしょうか?
ちゃちゃさんのように、体の調子の悪い時にきちんと気づいてあげられるようにならなくっちゃ・・・といっつも思ってます!

つよし君、はやく元気になってね♪

[ 2006/05/31 16:08 ] [ 編集 ]

つよしくん

お風邪ひどくなっちゃったのね(>д<;
点滴までして。。。がんばってお薬飲んで早くよくなってね~v-100元気な姿が見れないと寂しいよ(;;)
きっとつーちゃんレオン君も。

お薬ヨーグルトに混ぜてあげるちゃちゃさんの心遣いはさすがです!!
あたしはいやがっても口を開けさせてポイッっと入れ、口を閉じてのどナデナデ。。。ハイ完了!!です~(^^;
夜ご飯のときはウェットがあるからご飯に混ぜ混ぜ。。。
りりぃさんのお目目もつよし君の風邪も早くよくなぁれ☆
[ 2006/05/31 08:40 ] [ 編集 ]

点滴お疲れ様 
凄い盛り上りの肩ねv-91
しばらくお天気続きそうだから大丈夫
早くよくなってねv-318
[ 2006/05/31 07:59 ] [ 編集 ]

うぅ~つっくん。。。

病院おつかれさまでした。
つよし君もちゃちゃさんも。
なんだか体調悪そうなのって本当にかわいそうですよね。
でもってしゃべれる人間と違って気づいてあげるのが難しくてなおさら困っちゃいます。
お風邪だったんだぁ~・・・早く薬で治るといいね。
なんだかいつもちゃちゃ家の皆は元気なイメージだから、元気ないって言われるとちょっぴり寂しくなっちゃう。
(りりぃ姉さんだけは大人かしらん)
早く元気がでますように。
舐めてくれるレオン君につーちゃん、優しいね♪
[ 2006/05/30 23:45 ] [ 編集 ]

キューピーさん。

お見舞いありがとうございます。
いまいち元気になりきれないみたいですが
これからお薬飲ませま~~す。

なんかいい企画ありましたら
お願いしますv-421
[ 2006/05/30 21:37 ] [ 編集 ]

つよし君!

早く良くなれ~v-91
ちゃちゃさんが早く病院へ連れて行ったからきっと早くよくなりますね♪
がんばれつよし君v-300
ちゃんとお薬飲んでみんなと元気に遊ぼうね♪

昨日の記事の傘の話ですが
うちの子も大好きです
傘を干しておくと必ず入り込んでます
よくマルとビールは相々傘状態になってますv-10
(本当はそんなに仲良くないけどねv-389)
また新しい企画楽しみに待ってますねv-415
[ 2006/05/30 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

