2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団の上と中。

いよいよ、今年も終わりに近づきましたね。


布団の上で、きれいにそろったにゃんもナイト3つ
布団の中

寝る前の様子ですが


明け方、布団をめくると

にゃんもナイト
固まって寝ていた。


どおりで、狭いはずだ!!

ちょっとでも場所を譲ると
遠慮なく占領してくるので
自分の場所は、絶対譲りませんが

トイレに行って留守にすると
枕はなくなります><


今年はとても寒いので
布団の中は、ぬくぬく。
その代り、重いですね・・・・^^;



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/12/27 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

わたしは2ニャンズでも大変なのにちゃちゃさんの苦労お察しします(笑)
でもでも幸せな重み&窮屈さですよね~♪

うちの子は出たり入ったりする
だから冷え冷えになった体を摺り寄せてくるからその度にぞくっと感じてます(笑)
布団の上に乗られると動けないし布団は取られちゃうしね┐(-。ー;)┌

ひーちゃんのお顔!若林(オードリーのだよね?)に似てるぅ(*≧m≦*)ププッ
[ 2012/12/28 11:14 ] [ 編集 ]

No title

トイレに行くと、側にいたみんニャはいなくなります。
何故って、トイレの前にいるから・・。(o^-^o)
寝て暫くすると、また集まって来る、我が家のにゃんこ達です。
寒いですね。
[ 2012/12/28 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

