2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相の悪さは天下一品?!

メリークリスマス~~

今年は、なんだか忙しくて
サンタ服、着せてないなぁ~~~

明日、時間あったら撮影会でも・・・・・できるかな?





ひーちゃん、げんちゃん
ひーちゃんを枕に
気持ちよく寝ているげんちゃん。

ですが、


ひーちゃん、げんちゃん
すごい、寝方ですよ!!

ひーちゃん、げんちゃん

のびのび、元気に育ってます~~~^^



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/12/23 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

タイトル拝見して、自分のことを言われているのかと、一瞬どきっとしました。
私はよくねこ達を蹴飛ばすらしいです。(o^-^o)
ちゃちゃさん宅のねこちゃんは団子を作るから、どの寝姿見ても、可愛らしいです。(o^-^o)
ひ-ちゃんとげんちゃんの仲の良さがわかります。
サンタ服、忙しくなければ、見たいですよ。
トナカイもありましたよね。
[ 2012/12/24 05:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

