2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝子(ねこ)

今年もあと、少し。
寒さも、一息ついた感じですね。

寒いとよく寝る猫(寒くなくても寝てるけどね(^_-)-☆)

布団の上で、丸くなって寝てると
『ホッ』とする。


ひーちゃん
ひーちゃん、きれいな丸。


カイ君、げんちゃん
カイ君とげんちゃん
近頃、一緒に寝てることが多いかなぁ~~

カイ君、げんちゃん
腕なんか、からめちゃって・・・・・(#^.^#)


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



お腹ゆるゆるのみんな。
やっと、形あるものが出るようになりました。
もう少し、お薬は、もらっている分は続けようと思います。

いや~~、長かったなぁ~~~

[ 2012/12/13 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

お腹ゆるゆる、風邪っぽかったのでしょうか。
治って来て良かったですね。
アンモニャイトは可愛いですね。
げんちゃん、甘えん坊。(^-^*)/♥♥
[ 2012/12/14 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

