2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃんと、仲間たち。

スマホ、苦戦しています。

とりあえず、いつも遊んでいるゲームだけはできるようになりました。



てんちゃん、久しぶりの登場です。

お薬も今はなく、食欲も落ち着いています。
でも、貧血はあると思います。
だって、爪は、白いから切るときに
気を付けないと、切りすぎてしまいそうです。

猫団子
げんちゃんに
猫団子
乗られても
猫団子
眠いときは、平気です^^;



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





[ 2012/12/12 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

げんちゃん、てんちゃんが好きなのね。
てんちゃんも嬉しいね。
こういう様子はうちのねこ達には無いので、見る度に、羨ましいです。
年取ったらそうなるかなって淡い期待も。(o^-^o)
貧血、治ると良いね。
頑張れ。
[ 2012/12/13 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

