2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには、頭も使わないとなぁ~~

突然、携帯から

スマホに変わった。。。。。


お兄さんが,変えるというので
家族割を使って、一緒に変更。。。

ほしいものは、まだ発売されてないので
渋々、違うものにした。


いや~~、使い方がいまいち理解できなくなってきている。
取説見るのは嫌いじゃないけど
理解する迄、時間がかかる。

今、頭の中は

???? ??????
が、いっぱいです。


ひーちゃん、げんちゃん

何も考えていない
げんちゃんがうらやましい。。。。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/12/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

仲間(*^m^)

私も家族でスマホにしたよ
もう1年経ったけど未だに使いこなしてないよ(^◇^;)
旦那よりはマシだけど(笑)
頭も手先も使いこなさないと…ボケないように頑張ります( ̄∇ ̄)
(スマホからの投稿だよ♪)
[ 2012/12/12 09:04 ] [ 編集 ]

No title

私は、取扱説明書見るのがとっても苦手。
デタラメに操作して、覚えていく方なので、何事も、遅かったり、故障させたり。(*≧m≦*)
げんちゃん、考えてますよね。
哲学者、げんちゃん頑張れ。
[ 2012/12/12 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

