2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君。


雪、すごいですね~~。

怪我しないように、気を付けてくださいね。


今日は、さんた君の病院の日。

昨日から、痛みが出てしまいました。

ちょうど2週間。

注射に行ってきました。


少しずつ、体重が減ってきて
4.1kg。
心配だけど、治せない病気だから
なるべく、痛みが出ないようにしてあげるしかないのよね。

夜ごはんは来なかったけど
お夜食には、顔だして食べました。

明日からは、元気にいっぱい食べるよね~~。


さんた君
さんた君
ぐっすり、おやすみ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




お腹ゆるゆるの4にゃん。
なかなか、固まらないので
お薬、変えてもらいました。
ここまで、治らないとは。。。。。
4回目のお薬。
そろそろ、治ってほしいなぁ~~~


今日の治療費


診療(さんた君、じゅんちゃん)  1050円
注射(さんた君、じゅんちゃん)  2310円

薬(お腹)            2026円


合計               5386円

ニャンのために、働かなきゃ。。。。。

       
[ 2012/12/10 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ちゃちゃさん
ほんと。
ニャンちゃん達のために、頑張ってね。
風邪ひかないでね。
安いお医者さんで、助かるけど、ねこちゃん沢山だものね。
さんたくん、直らない病気なのですか。
可哀想に。
痛みが少ないと良いのにね。
注射、きっと、効くと思うから、頑張れです。
[ 2012/12/11 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

