2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3にゃんもないと。

睡魔に負けそう。。。。。。。なくらいの

にゃんもナイト

にゃんもナイト


ちーちゃんが、気持ちよく寝てるところを
こっそり、触ってみました。

なでなで……『シャーー』で終了~~~。
何年振りだろう、ちーちゃんを触ったの。


こんな日が、毎日あるといいなぁ~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




[ 2012/12/09 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

No title

ち-ちゃん
ウチのグレの様に、突然変わる事あるかも知れません。
お人形の様だったグレは、考えられない程、甘えん坊に。

ニャンモナイト、可愛い。(^-^*)/♥♥♥
[ 2012/12/10 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

