2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せまっ!!

寝るときは
しっかりと自分の場所を確保して寝ている。

しかし、寝ている間に、
寝場所を占領されている。


朝、目が覚めると
ぎりぎり落ちないところの端っこで
寝ている・・・・・というか
寝かせてもらっている。のか正しい^^



布団
手前の狭いところで、寝ていた。


起きるとすかさず
布団
てんちゃんに場所を取られ、2度寝はできない。


枕も、寝ている間に
枕
ひめちゃんに占領され、端っこに追いやられていた。

布団の上、布団の下、布団と毛布の間、足元、枕と
ほぼ、占領されている^^;


春までは、ぬくぬくだけど
肩身が狭い。。。。。。
布団を広くしても一緒なのかなぁ~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




お腹ゆるゆるの4ニャンに

今回は、猫なしで相談に行き新しいお薬を出してもらいました。
固まるといいね。


お薬代(5日分)  1417円

[ 2012/12/07 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

憧れるな~♪
うちは朝方の一番寒い時間だけですもん。
[ 2012/12/08 15:50 ] [ 編集 ]

No title

狭いけど、暖かそうだし、重さも、幸せの重さですよね。
首、寝違えません様に。(o^-^o)
[ 2012/12/08 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

