2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、病院です^^;

今日は、寒かったよ~~。



昨夜、ひめちゃんを抱っこしたら

腰に、かさぶたを見つけた。

毛をかき分け、見ると
ちょっと、化膿しかかっていた。
ひめちゃん


病院、行ってきましたよ!!

前回よりも、早めに行ったのであまりひどくなかった。

毛を刈られ、傷口を洗われ、消毒を注入され
化のう止めを注射した。

お薬を5日分もらって帰宅。

ひめちゃん
この傷の下にも、傷があった・・・


ひめちゃん
あ~~ぁ、また予防注射が延期。。。。。。。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



お薬組が、増えた。。。


今日の治療費


診療    525円
処置    525円
注射   1260円
薬(5日分)315円


合計   2625円


[ 2012/11/28 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

ひめちゃん、痛そう。
でも病院行ったからもう大丈夫ね。
ルネパパも昨日、目の横の傷を痒がるので、病院へ。
3種の予防注射と、ステロイドの注射で、9600円でした。
ちゃちゃさん、安いとはいえ、ねこちゃん沢山だから、大変ね。
みんニャもちゃちゃさんも頑張れ。
[ 2012/11/29 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

