2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院。

いいお天気の中、さんた君とこうへいくんは
車に乗り、いざ、病院へ~~~~~


ほぼ、予防注射以外でないこうへいくんは
キャリーの中で、うるさく鳴いていました。



いざ、診察台に乗せると

逃げるそぶりで、体重もなかなか測れない。
4.15㎏、いい体重。

熱は9度。
キャリーで暴れてましたから少し高くなってました。

検便は

虫は、いないけど少し、出血があるらしい(おなかゆるゆるだからね^^;)

他にも、お腹ゆるゆるの子がいることを伝え
大腸炎かな?

粘膜を修復する注射をして終了~~

こうへいくん
ゲージでまったり~~
こうへいくん



さんた君は、体重が少し減り4.35kg

お口の中は、赤いです。

いつもの注射と、インターフェロンの注射をして終わり。



さんた君
痛みを取る注射の副作用で
さんた君
毛が薄くなってきています。
こうへいくん
でも、お顔は穏やかです。


帰宅後、お腹ゆるゆる4にゃんこに
新たにもらったお薬を飲ませました。

まったりしているところだったので、すんなりとできました。

5日間、お薬、がんばるぞ~~~!!

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




なんか、お薬が効いてきたのか
お腹ゆるゆるの4にゃん、トイレに通う回数が減りました。
これで、固まったのが出てくれるといいんだけどなぁ~~~



今日の治療費

診療   1050円
注射   4410円(3本)
薬    1260円(4ニャン、5日分)

合計   6720円



[ 2012/11/27 ] 病院。 | TB(-) | CM(1)

No title

さんた君とこうへいくん、早く良くなりますように。
特に、さんた君、痛みが取れると良いね。
痛いのは可哀想。

お腹ゆるゆるだと、トイレも大変ね。
ちゃちゃさんも頑張れ。
[ 2012/11/28 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

