2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日、病院だね><

今日は雨で、寒かったね~~~。


さんた君の病院の日だったんだけど
まだ、痛くなさそうだったのに
夜ごはんで痛くなったみたい・・・・・

やっぱり、痛くなくてもいけばよかったね、ごめんよ~~~

さんた君



一緒に行くのが
この方・・・
こうへいくん
お腹がゆるくて。。。。。。

水じゃないんだけど
ポタポタと垂れるのよね。

食べ過ぎないように様子見てるんだけど
隙を見て、食べられてた



ちょっと、見てもらおうね~~~。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします


てんちゃんは、少しずつですが、ご飯を食べているので
お薬の相談だけしてこようと思います。

げんちゃん、こうへいくん、ひーちゃん、こいとちゃんと
お腹、ゆるゆる、なんで?
食べるもの変わってないし
食べ過ぎるほどじゃないと思うんだけど。。。




[ 2012/11/26 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

さんた君病院へ行ったかな?がんばれ!
こうへい君もお腹ゆるいの?
みんなどうしちゃったのかなぁ・・・早くよくなりますよ~に♪

やっと治りかけたマルがまた膀胱炎っぽくて・・・
症状は軽いのでお薬追加してもらってきました
やっぱり寒くなったからねぇ・・・
みんにゃ一緒にがんばってね~
( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q
[ 2012/11/27 14:23 ] [ 編集 ]

No title

お腹ゆるゆる。
大変ですね。
ちゃちゃさん、心配がいっぱい。
みんな、頑張れ。
さんたくん、頑張れ。
[ 2012/11/27 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

