2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんの病院の巻。

3連休も、終わりですね。

毎日、仕事でした^^;



こいとちゃんのお尻がちょっと腫れてきているようだったので

絞りに行ってきました。

今日は近くの病院なので

自転車でビューーーと
1分。


待っている間は
とってもおとなしくていい子だったこいとちゃん。


いざ、診察台に乗ると

嫌がる。。。。。。。


体重は、3.75kg
去年のよりも-0.6kgだけど
もとに戻った感じで、やせたわけではないので
心配は、ありません。



お尻を絞り始めたら
暴れまして
手を出した私、かまれました。。。。。
ちょっぴり、血が滲み、
バンドエイドをいただきました^^;

無事、絞り終わり、帰宅となりました。


こいとちゃん
囲まれてます。



こいとちゃん
おちりを、チェック!!


その後、ご飯を食べ

ヒーターの前
ヒーターの前で、みんなと寝てます。

こいとちゃん、お疲れ様。

でも、12月は、予防注射の月だったよ。
また、頑張ろうね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費

診療   520円
肛門絞り 310円

(多頭割引-42円)

合計   788円

[ 2012/11/25 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

お尻しぼるの嫌がりますよね。
こいとちゃん、えらかったね~
[ 2012/11/26 15:06 ] [ 編集 ]

No title

病院近くなって、いくらか、楽になりますね。
お休み中もお仕事。
ご苦労様です。
こいとちゃん、もう、大丈夫ね。
[ 2012/11/26 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

