2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃん、完治。

いい天気でしたね~~。
お洗濯もよく乾きました。


ひめちゃんをトイレに入れたら
運よく、出してくれたので
しっかり、とりました。


それを持ち、ひめちゃんと
病院に行ってきました。


検査結果は

石は溶け、見つからず
とりあえずは、完治とういことで
でも、できやすいので
お薬は続行です。

これで、夏から伸ばしていた
予防注射が、できそうです^^;


ひめちゃん
6.18kgの巨体

ひめちゃん
毛づくろいも、ぎりぎり?


ひめちゃん、げんちゃん
仁王立ち?



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



ついでに、げんちゃんのお薬と処方食も
もらってきました。

今日の治療費

診療   525円
尿検査 1050円
薬    525円
処方食 1155円

合計  3255円


[ 2012/11/20 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

ひめちゃん、良かったね。
なるべく早く、お薬も終わりますように。
[ 2012/11/21 06:07 ] [ 編集 ]

No title

ひめちゃん、おめでとう~。
よかったね。

うちも健がストラバイトが出て、お薬飲ませて・・・
石になる前に発見できたので良かったですが。
今は、健康ですが、pHコントロールのカリカリを続けています。
そして、月1回の尿検査をしてもらっています。
なりやすい子は、ずーっと、気を付けてあげないといけませんよね。
ひめちゃん、お薬、頑張ってね。

仁王立ち、かわいいですね~。
ひめちゃんとも、仲良しかな?
[ 2012/11/21 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

