2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくなってきたかも~~、てんちゃん。

いよいよ、冬になってきましたね。

北海道でも、雪が降り始め(いつもより、遅いみたい)
関東もやっと、木枯らし一号が吹いたそうです。


てんちゃんもやっと、自分からご飯のところに
来るようになり、少しですがカリカリを食べてます。

お薬もなんとか飲ませ、今日は吐いていません。


具合が悪いときは、げんちゃんのそばに寄らず
ひたすら、暖かいところで寝ていましたが

今夜は、ヒーターのそばで、げんちゃんと並んでました。

てんちゃん、げんちゃん

元気になった顔
てんちゃん、げんちゃん



ヒーターの暖かさに
てんちゃん、げんちゃん
こいとちゃんも参加して
てんちゃん、げんちゃん、こいとちゃん
ぬくぬく~~~。



げんちゃんのてんちゃんストーカーも始まり
てんちゃん、げんちゃん
わざわざ横取りしてまでも同じ水を飲む^^;



明日まで、食べなかったら点滴かな~~と思っていたから
とりあえず、ほっとしています~~~。



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



明日は、ひめちゃんのおしっこの検査日。
石が解けていますように~~~。

[ 2012/11/18 ] てんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃん、良かったですね。
食べることは、一番大切ですものね。

げんちゃんは、てんちゃんが大好きなんですね~♪
げんちゃんも、喜んでいますね。

早速の訪問、ありがとうございました(=^・^=)
[ 2012/11/19 19:41 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん良かったね。
すこしでも食べられると安心ね。
げんちゃん、可愛いけど、具合の悪い時は1ニャンでいるのが良い物ね。
げんちゃん、その辺、よろしくね。(o^-^o)
[ 2012/11/19 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

