2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウンコンビ♪

まだまだ、お子様のブラウンコンビ。

とっても元気に

走り回っています。


そして、疲れると・・・・・・・・

ひーちゃん、げんちゃん
寄り添って寝ます
ひーちゃん、げんちゃん


このコンビ、そろって食べ過ぎによるお腹ゆるゆる・・・・・^^;

整腸剤を飲みながら、ご飯を少なめにしています。


げんちゃんもにゃんもナイト、上手になりましたよ!!
げんちゃん
いい感じにしましま模様が出てますね。


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




てんちゃんの今日の様子。

ほんの少し食べたけど・・・・・・・
吐いた。。。。。

お薬、効いてこないなぁ~~~~~


[ 2012/11/17 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

No title

はじめまして。
チビにゃんず、かわいいですね。
うちも、茶トラ2にゃんのチビがきて、同じ感じかな~と楽しく拝見させて頂いてます。
げんちゃんと大きさ同じくらいかしら?
お互い、成長が楽しみですね。
「にゃんもナイト」、載せたとこだったので、同じ~と笑ってしまいました。

てんちゃんの具合は、いかがですか?
元気になりますように・・・。
また、遊びに来させて頂きます。
[ 2012/11/19 00:58 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃん頑張れですね。
ブラウンコンビちゃん、まだ食べ物なくなるかと心配なんでしょうか。
こちらもお腹治ると良いですね。
頑張れ。
[ 2012/11/18 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

