2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、病院に行く。

飲まず食わずのてんちゃん。

朝一で行ってきましたよ~~~。



まず、血液検査をフルコースでいたしました。

結果は、

相変わらず、質の悪い赤血球ですが
前回よりは、よくなっていました。
いつものように、貧血はあるけどね・・・

特に、悪いところは見つからなかった。


吐き気があるので
注射を2本と、栄養剤を1本入れてもらい
お薬をもらって帰ってきました。



仕事から帰ってきたら、少し良くなったのか
てんちゃん
のびて寝てました。

今朝までは、縮こまっていたので、ちょっと安心。


夕飯は少しだけ、食べました。

少し、お薬で様子を見て
食べなかったら、点滴だって~~~

てんちゃん、食べようね~~。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします





今日の治療費


診療    525円
注射   3725円
血液検査 4200円
薬    682円


合計   9082円。

[ 2012/11/16 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

てんちゃんの食欲がわきますように。
いっぱい食べようね。
[ 2012/11/17 16:09 ] [ 編集 ]

No title

てんちゃんどうしたのかしら。
食べてくれないと本当心配になりますよね。
やはり口から食べて欲しいし・・。
ねこって、具合悪いと丸くなりますものね。
伸びて寝ていて少しは安心ですが。
てんちゃん頑張れです。
[ 2012/11/17 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

