2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんちゃん、体調不良?

急に、寒さが増してきましたね。


昨日の夜から
吐き気がある、てんちゃん。


今日は、病院もお休み。

様子を見ていたが
全くご飯を食べず、じっとしている。


明日、病院に連れて行くなくきゃ。
ずっと調子よくて
お薬がやっと終わるところだったのに。。。。。


今まで、げんちゃんの面倒をよく見てくれたてんちゃんですが
調子が悪い今は
こうへいにーちゃんが、そばに寄り添っています。
こうへいくん、てんちゃん

こんなときは、優しいいい子のこうへい君
こうへいくん、てんちゃん
てんちゃんも
こうへいくん、てんちゃん
落ち着くのかなぁ~~~
こうへいくん、てんちゃん


明日、一番に行こうね。

ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします







[ 2012/11/15 ] てんちゃん | TB(-) | CM(1)

No title

心配ですね。
食べてくれない時って、どんな時よりも心配しちゃいます。
こうへいくん優しいね。
心強いね。
てんちゃん、ちゃちゃさん頑張れです。
[ 2012/11/16 05:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

