2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんちゃん。

あちらこちらで

のニュースを見るようになりましたね。
いよいよ、本格的に冬です。



外を見ていたげんちゃんのかわいい声が
聞こえてきたので、見ると
げんちゃん
首を伸ばして、真剣なまなざしです。


何見ているのかと
視線を、げんちゃんに合わせると
とり
電線に鳥。。。


げんちゃん
かわいいなぁ~~~




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



げんちゃんのお腹ぴーぴは
まだゆるめだけど、少し水分が減ってきた感じかしらね~~
もう少し、お薬頑張ろう!!


[ 2012/11/14 ] げんちゃん | TB(-) | CM(2)

No title

ホントにかわいぃ~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
6月頃から庭にすずめが来なくなってたんだけど
最近3~4羽戻ってきてテルとりんがじーっとみつめてます♪
それをみてるのがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★(笑)

げんちゃんのお腹はやくよくなりますよ~に☆彡

[ 2012/11/15 18:09 ] [ 編集 ]

No title

げんちゃん、ほんと可愛い。
あまりに可愛いから、また、飼いたくなっちゃいます。
トリ、初めて見たのかしら。(o^-^o)
お腹早く治りますように。
食べ過ぎませんように。
[ 2012/11/15 05:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

