2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひーちゃんvsげんちゃん、勝者は?

今日は、久々に映画を鑑賞してきました。

『悪の教典』
本を先に読んでいたので、
どうかなぁ~~と思ってみてきました。
私的には、本のほうがよかったです^^;






猫にとっては、楽しい物らしい。




ひーちゃんが箱で遊んでいるのが気にらないげんちゃん
取り戻そうと、ひーちゃんに喧嘩を売る。




最後は
げんちゃん
戻ってきました
げんちゃん
まだまだ、お子様だね~~^^




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします






[ 2012/11/13 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

仕草が可愛いですね。(o^-^o)
遊びたいだけだったのかも。

本読んでから映画見ると、ほとんど本の方が良い感じがします。
自分のイメ-ジが膨らんでいるのと、本の方が詳しいからでしょうか。
あっ、でも、過去に1つだけ日本映画で、本よりよく出来ているのがありました。
タイトル忘れちゃったですが。
確か、浮気相手の女性がその男性の赤ちゃんを盗んで育てるって物語だった気が。
[ 2012/11/14 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

