2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通院DAY。


げんちゃんの
お腹p-p-で
夕方の病院を早めて
朝一に連れて行きました。


さんた君、てんちゃんとげんちゃんです。
なので、今回もてんちゃんと同席のキャリーでした。



まず、げんちゃんからの診察で

体重 1.6kg大きくなってます~~

体温38度

検便は、回虫はいないけど
悪玉菌がいた。。。。。
お腹ピーピーだからね。

げんちゃんの薬
整腸剤と処方食をいただきました。

食べ過ぎ注意のげんちゃんです^^;


次は、てんちゃん。

体重 4.3kg。
少し減少ですが、元に戻っただけ。
げんちゃんのお世話にいそがしかったてんちゃんです。
首をくわえて、移動させようとしていたそうです。

いよいよ、てんちゃんもお薬とお別れできそうです。

てんちゃんの薬
最後の一錠。
半分を週一で飲んで、終わりになりそうです。



最後はさんた君。

体重 4.3kg。
てんちゃんと一緒@@

徐々に体重が減ってきている。
食べる量が少なくなってきてるからなぁ~~

いつもの注射をして、終了~~~。


今夜の夕飯から、げんちゃんは処方食を。

お腹すいているので、すごい勢いで食べるげんちゃん、
ですが、おいしくないのか、ほかのご飯が気になる。。。
ウエットを少し入れ食べやすくしたが
おいしいところだけ食べる。

他のご飯に行かないように、ゲージに移ってもらい
しばらく、待機。

その後、お皿を片づけ、ゲージオープン。

一目散に食卓へ走るげんちゃん。

そこは、もう何もなく
げんちゃん
ごは~~~んを文句言われましたが
知らないふりで、あきらめを覚えました。


お腹ピーピーが治まるまで、お薬頑張ります!!



ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします




今日の治療費

診療(3にゃん分)  1575円
注射(さんた君)   1260円
薬 (てんちゃん)    31円
薬 (げんちゃん)   157円


合計         3024円

[ 2012/11/12 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

No title

げんちゃん、お腹治ったら
みんにゃと同じゴハンもらえるからね♪
[ 2012/11/13 13:27 ] [ 編集 ]

No title

一目散に食卓へ走るげんちゃん。
諦めを覚えるって、お利口ね。
ウチには中々諦められない、グレとニコがおります。(*≧m≦*)
鳴いてついて歩き、こちらが根負けすることも。
[ 2012/11/13 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

