2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マル3+1

いや^^;
昨日は、ココちゃんに添い寝していたら
そのまま、寝込んでしまい
電気も、テレビも、パソコンまでつけっぱなしだった。。。。。




にゃんもナイトが3つの
じゅんちゃん、ひーちゃん、ココちゃん。げんちゃん
間に割り込んできた、げんちゃん。


眠そうな、あどけないお顔、う~~ん、かわいい♪
じゅんちゃん、ひーちゃん、ココちゃん。げんちゃん



げんちゃん
ず~~と、このままがいいなぁ~~~


ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/11/10 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

ほんっとこのままがいい!!
でも 歳を重ねていくと 
子猫にはない子猫以上のかわいさであふれてきますよね!
まったく ネコってゆーやつは(*≧m≦*)
人肌恋しい季節 ネコと一緒に目をとじたら
まちがいなくぐっすり・・・デス(*´艸`)
(えぇ 実は私も昨日の夕方 りんと・・・笑)
[ 2012/11/12 00:13 ] [ 編集 ]

No title

このままが・・。
ほんとね。
でも、すぐ大きくなっちゃうんですよね。
残念なことに。
可愛さが違ってきちゃうのが、なんとも残念。
[ 2012/11/11 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

