2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝るときは、じゅんちゃんと一緒。

立冬もすぎ、いよいよ冬になりますね。

少しは、暖冬なのか日中はあたたかですね。



起きているときは、一人で走り回って遊んでいるげんちゃん。

シャッターを切っても、映っていないこともしばしば^^;


寝ているところしかない。


猫団子
いつもと変わらない、猫布団。



じゅんちゃん、げんちゃん
顔くっつけて

じゅんちゃん、げんちゃん
迷惑なのか?

じゅんちゃん、げんちゃん
でも、げんちゃんに

じゅんちゃん、げんちゃん
うで枕の、じゅんにいーちゃんです^^




ココを押してね。


Wキャリアのさんた君がいつまでも楽しくみんなと
暮らせますようにポチッと応援お願いします



[ 2012/11/08 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

No title

顔をくっつけて寝てるなんて可愛い〜と思ったら、腕枕までしてる〜。
可愛い過ぎです。
じゅんにいちゃん、優しいな〜。
[ 2012/11/09 15:25 ] [ 編集 ]

No title

みんにゃ幸せそうね。
幸せオ-ラいっぱい。
このオ-ラで、ちゃちゃさん頑張れるんですね。
私も幸せオ-ラのおこぼれもらいました。(o^-^o)
[ 2012/11/09 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

